22/6/12 こんばんわぁ〜〜

今日は昼ごはん食べに行って服買ったりいろいろしましたー。

あとはカミソリ用のクリーム買ったりとか。

 

買い物ってストレス発散になりますよね。

 

あまりに高い買い物だと悩んで逆にストレス溜まっちゃうので、適度に安いものをたくさん買うのが1番コスパいい気がします。

 

あまりものを買わないのでたまにする消費が結構楽しかったりします。

 

何にお金を使うべきなのかってことを最近深く考え込んだんですよね。

というより、いろいろあって相当悩んだんですね。

結論としては、自分が本当に価値があると思うものに使う、です。

 

とうぜん、何が価値があるかは人それぞれなので、その中身がどうとかはいちがいには言えません。

 

でも、浪費は良くないとおもうし、反対に溜め込むだけも意味がありません。

お金は有効に使ってなんぼです。

きちんとリターンのあるものに使うべきです。

 

そこでこれに使うべきだな、と思ったものがあります。

それは美容です。

脱毛とかホワイトニングとかハイドラフェイシャルとか。

整形なんかも大きな自己投資ですよね。

 

近々ホワイトニングと顔脱毛します〜。

なんかそのうち整形とかしてそうな気もする笑

 

では。